スタッフが定着し、患者さんが集まる「院長のコミュニケーション力」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今求められる「院長のコミュニケーション力」についてお話させていただきました。


株式会社医療経営様が展開されている月間医療経営にて、今求められる「院長のコミュニケーション力」について取材を頂きました。院長のコミュニケーション力を上げるポイントを自己紹介から始まる以下の内容でお話させていただきました。
①自己紹介と会社紹介
②社会の現状
③スタッフが定着し患者が集まる組織とは
④6つの院長力
⑤院長のあり方
⑥働きがいを育む具体的仕掛け
お役にたてましたら幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP